人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から、松阪に行きます!

今から、松阪に行きます!_e0160856_14502551.jpg

今から、松阪に行きます!_e0160856_14502565.jpg

というわけで、横浜、千葉もがっつりと大盛況な感じでした(^O^)

良い出会いがいっぱいあって、本当に楽しく旅させてもらってますo(^-^)o


昨日の千葉の帰りには、某夢の国の周りをドライブしまして、男三人でキャッキャッと騒いでました(笑)

さて、今日はギターの篠ちゃんの家にお泊りして、この後は松阪マクサに移動して、ウィンドジャマー四日目です☆

松阪は自分的には懐かしい場所です!
松阪出身の友人がいたので、何度か松阪の祭に行ったり、海でジェットスキー乗ったり、思い出がいっぱいです!!

そんな松阪で頑張ります!
松阪マクサで出番は21時過ぎですので、お近くの方はぜひ遊びに来て下さい〜☆
by johnhori | 2009-11-22 14:50

ベーシスト、堀内 johnhori 正隆のブログです!


by johnhori