人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりイイ!!

今日は心斎橋クアトロでインコグニート見てきましたー!!

良く一緒にやる、ヴォーカルのしょこたんがチケット取ってくれたんですけど、整理番号3番!!
容赦なく最前列で見てやりました!!


最近、新譜が出ても全然聴いてなかったから知らない曲ばっかりやったらどうしようかと思ってたたけど、名曲だらけで大満足!!

ブルーイのカッティングだけで曲がわかるってのは、ホンマに凄いな~。
キラーカッティングチューン(笑)

Solar FireとかCoribliとか弾き出した瞬間、オーーー!!ってなる感じ、最高でしたわい!!

知り合いミュージシャンにもいっぱい会えて、楽しかったー

ベースも熱く堅実で、良いイメージを植えつけてくれました!!


そんなイメージで、明日もがっつりベース弾きます。
カウントダウンを除いたら、仕事納め。みなさん、遊びに来てください!!


☆Japanese City Pop Night Vol.5 ~紅白歌合戦~
【date】2008年12月28日(日) OPEN 17:30 START 18:00
【place】難波・Rockets
【price】前売:\2,000 当日:\2,500 (1Drink別)
【performer】
    CuBerry、冴沢 鐘己(弾き語り)、響喜(邦楽)、
    はやっさんといつか見た海(昭和歌謡)、

『Japanese City Pop Special Session Ver.5.5』
    千詩亜、鹿谷めぐみ、鎌田みずき(from TOKYO)、
    ミヤデヒロユキ、佐藤大輔、土野 英顕(Vo)、  
    後藤信介(Dr)、堀内正隆(B)、梶原孝路(G)、
    増田みずほ、青木美佐子(Key)、けだま(Tp)、弁慶(sax)
    高岡陽子、阪口翔一(Cho)、金狼(Per)
by johnhori | 2008-12-28 02:45 | 音楽

ベーシスト、堀内 johnhori 正隆のブログです!


by johnhori