人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!!

少し出遅れましたが・・・

みなさん、今年も色々とよろしくお願いします!
今まで以上に頑張って行きますので

年始の話、色々と。


元旦からは、わりとのんびりできました。

カウントダウンの演奏を終えてから、奈良の実家へ。
元旦はどこにも行かず、テレビ見て、寝て、食って、寝て

やっぱり落ち着くな~

二日目も夕方まではのんびりして、夜からは地元の親友と久々の再会。1年以上ぶりやったけど、あいかわらず気を遣わなくていいし、お互いの近況を話したり。
やっぱり、お互いに大人になってるような気がする。やっとか(笑)

三日は朝から大阪に帰って来たけど、まだのんびりモード。
夜からは新春メグズダイニング

美味しい料理を頂きながら、今年もお世話になりまくるであろうミュージシャン仲間と、朝までゲラゲラ笑って過ごしました。
ホンマに皆さん、よろしくお願いします


朝の九時くらいまでゆっくりして、そのまま今年一発目のお仕事へ
御影のスタジオで録音でした~

事前資料どころか、仮歌も何もないし、初めましてのドラマーさんと二人だけの録音だったので、大変でしたが何とか録れたので良かった~

終わりがけに、来週からロサンゼルスで開かれるNAMM SHOW(世界中の音楽関連の新しい機材が集まる発表会みたいなヤツ)での演奏を控えてる、ベースの森岡さんとバッタリ。
日本人のベーシストが演奏をするのは今までで初めてみたいで、凄いプレッシャーやと話していましたが、本当に素晴らしいミュージシャンなので応援したいです
色んな良い話を聞かせてもらえて、俄然ヤル気が出て来ています。
僕も思いっきり頑張ります!!


良い感じでリフレッシュも出来たし、今月のライブもガツンといきます!!!



1月のLive info
================================
1/10(日)
WindJammer @御堂筋ミュージックラバーズストリート(http://www.midomu.com/top/top.php)

with/

Gt.Shino
Dr.gotoo!!

start 18:30
Charge Free
Place 大阪市中央区瓦町3-6-5 銀泉備後町ビル

御堂筋の色んなところでライブしてるみたいですよ!
無料ですので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!!

================================
1/11(月)
大野敬正 @大阪梅田AKASO(http://www.akaso.jp/)

with/

津軽三味線. 大野敬正
Key.後藤英見
Trb. “村長”鈴木洋一郎
Ds. 衣笠智英

Open/Start  15:30/16:00
Charge \3,000 (1drink別)

梅田AKASO 大阪市北区堂山町16-3

ヨーロッパツアーを控えてる大野敬正さんのライブに今年も参加させてもらいます!
津軽三味線とClub Musicの融合です!超オススメ!!

================================
1/13(水)
第2回♪Meg&Friends Soul-Funk Jam!@大阪・本町 Mother Popcorn(http://www.mother-popcorn.com/)

with/

Vo&Key.奥本めぐみ
Dr.渕雅隆
Trp.黒田卓也 from NY!!

Open/Start  19:30/20:00
Charge \2,000 (2drink込)

本町Mother Popcorn 大阪市西区西本町1-10-22 B-1

先月から始まった、歌モノ主体のセッション!!
先月は第一回目にもかかわらず、参加者44名!!みんなサイコー!!

Funk,Soul,R&Bの曲を歌いたい、弾きたい!!って方はぜひ遊びに来てみてください!ヤミツキになりますよ!!



================================
1/16(土)
関西Jazz-Funk Sessionお江戸編@東京・池袋 Miles Cafe (http://www.milescafe.com/index.html)

with/

Vo.Key.奥本めぐみ
Dr.村上広樹

20時~セッションスタート!
チャージ:2500円(フリードリンク付)お得っ!!

久々にマイルスのセッションにホストで参加です!
今回は、関東の素晴らしいドラマー村上広樹さんをお迎えします!
かなり気持ち良いドラムです!必見!!

関東のマイミクの方々、遊びに来てくださいね!!!



================================
1/24(日)
初心者セッションワークショップ in 大阪!Vol.2@大阪・十三 LAN Music Studio(http://studio.landmark-ms.com/ )

with/

Vo.Key.奥本めぐみ
Dr.衣笠智英

Open/Start 18:30/19:00
Charge \3,000(ワークショップ&スタジオ料金&テキスト代全て込み)

スタジオでのセッションなんで、よりフレンドリーに濃く進めていきたいと思います。めっちゃ楽しいですよ!



================================
1/29(金)
WindJammer レコ発ツアーファイナルワンマンライブ!!! @京都 都雅都雅(http://park20.wakwak.com/~togatoga/)

with/

Gt.Shino
Dr.gotoo!!

Special Guest
Sax.横路竜昇


Open/Start  19:00/20:00
Charge \2,000 (1drink、1food別)

京都 都雅都雅 京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F

遂に来ました!!西へ東へツアーでまわってましたが、この日が今までの集大成です!!
日本を代表する素晴らしいサックスプレイヤー横路竜昇さんをゲストに迎えて、思いっきり楽しみます!!かなーーり、オススメです!!!

================================
1/30(土)
常国高史 @神戸CASH BOX(http://www.cashbox.jp/)

with/

Vo.常国高史
Key.井高寛朗
Dr.梅本浩亘

Open/Start  17:00/17:30
Charge \1,500 (1drink別)

久々に常国くんのサポートです!オリジナルCDも出来上がったようですよ!ちなみに、僕も全曲ベース弾いてます★

================================

今年も、気持ちのこもった音を出していきます!!

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!!
よろしくお願いします!!!
by johnhori | 2010-01-05 00:00 | Live info

ベーシスト、堀内 johnhori 正隆のブログです!


by johnhori