人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は歌いに、弾きに来てー!!

連休は、Windjammer、大野敬正さんのライブ、両方とも大盛り上がりでめっっちゃおもろかったっす!!!

見に来てくれたお客さん、いつもありがとうございま-す


さてさて、明日は本町マザーポップコーンで、歌ものファンクセッションでごわす!

先月から始まったセッションですが、ハッキリ言ってかなりおもろいです!!

先月は、こんなん歌いたかったーとか、こんなん弾きたかったーって感じのミュージシャン達が集まってくれて、初回にして40人越え!!
みなさん、素晴らしかったです

今月もガンガンに盛り上げていきますんで、ぜひぜひ遊びに来て下さーい

================================
1/13(水)
第2回♪Meg&Friends Soul-Funk Jam!@大阪・本町 Mother Popcorn(http://www.mother-popcorn.com/)

with/

Vo&Key.奥本めぐみ
Dr.渕雅隆
Trp.黒田卓也 from NY!!

Open/Start  19:30/20:00
Charge \2,000 (2drink込)

本町Mother Popcorn 大阪市西区西本町1-10-22 B-1

先月から始まった、歌モノ主体のセッション!!
先月は第一回目にもかかわらず、参加者44名!!みんなサイコー!!

Funk,Soul,R&Bの曲を歌いたい、弾きたい!!って方はぜひ遊びに来てみてください!ヤミツキになりますよ!!
by johnhori | 2010-01-12 21:25 | 音楽

ベーシスト、堀内 johnhori 正隆のブログです!


by johnhori